【UNIQLO✗GU】秋カラーでまとめたシンプルコーデ/秋物購入品 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは
ご訪問ありがとうございます





先日の台風に続き、昨日の北海道での地震。
ニュースでの被害を見て安否不明の方も多く、本当に胸が締め付けられます。
余震、週末にかけてのお天気の崩れも心配です。
電気、水道など遮断された所も多く、まだまだ不安な時間を過ごされていると思います。
1日も早い復興、いつもの日常に戻れますように願っています。
停電中の注意や復旧状況などはこちらから確認出来ます→





昨日のコーデ…


トップス:GU
チノパンツ:UNIQLO
カーディガン:UNIQLO
サンダル:sesto
バッグ:LIPPY and COLOUR



昨日はお天気も下り坂で蒸し暑い1日でした。
デニムは暑いなぁと思いチノパンツを
かなりヘビロテしているチノパンツです



トップスは夏に沢山着たGUワッフルt
さすがにノースリーブは気が引けたので秋カラーのカーディガンを羽織りました♪



足元はまたsestoのキャメルのサンダル




カーディガンとサンダルのカラーを合わせました


バッグは高見えで荷物も沢山入るお気に入り

/ スーパーセール期間中お得になってます \



バッグはトップスとカラーを合わせました♪


どのアイテムも新しい物ではないですが、シンプルでお気に入りの物です◡̈*



accessory



時計:Danielwellington
【15%OFFクーポンコード…aatan】
【有効期限…2018/9/30日まで】

Danielwellington公式サイト


ピアス:3oins


簡単ですが昨日のコーデでした!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


季節の変わり目や秋のお洋服が無いので←ノースリーブばかり………
プチプラアイテムでget



ずっと探してたブラックデニム
GAPも試着しましたが、悩んでこちらに。

アメリカンホリックの物です
ストレッチがかなり効いていて、店員さんのアドバイスで履いたら伸びるとのことでXSを購入しました!
私の腰張り&ヒップボーン〜の体形でも入りました(´ー∀ー`)
肉感も拾わず軽くて履き心地◎です
2,000円台のプチプラ♡


そして今季1番気になるパープル!



↑こちらのパープルがずっと気になってお気に入り登録中ですが、レビュー見てなかなか決められず。。。
かかとストラップは脱げやすいのかなぁ??



パープルのパンプスが欲しいなぁと思ってましたが、同じくアメリカンホリックでペタンコパンプスを発見!


パープルというよりはワインレッドみたいですが、こちらも履くと馴染むとのことでget!

ダークカラーが多くなる秋コーデの差し色にも使いたいです♪

楽天のマルイさんに取り扱いがありました。
こちらのパープルです↓



そして3oinsではこちらを
大振りピアスとコットンパールピアス♡
つい先日見た時には無かったような…
入れ替わりが早いのかもしれません
コーデに映えそうな存在感大な大振りピアス♡
コットンパールは付けたら3連のようになるかな♪
揺れるピアス可愛いですよね
べっ甲ピアスもありましたが、それは我慢しました





ハロウィンアイテムは玄関用に


あまりゴチャゴチャと置くのは好きではないのですが、イベント事や季節の行事の物は子供達が感じれるように置くようにしています


幼稚園から帰宅した次女ちゃんが早速見つけて
『これ何〜!?』と言ってました(笑)
オバケが来ると思ったのか『ハロウィンしたくないよ〜』と言ってましたが……


3oinsは行くたびに可愛い物が多くてワクワクします♪
何よりプチプラなのでついついピアス買ってしまう。。。。


最近の購入品でした



****************

クレジットカード、Tポイントから募金出来ます。



楽天スーパーポイント、クレジットカード、振込で募金出来ます。



LINE ポイント払い

さとふる ふるさと納税を活用して被害を受けた自治体を支援出来ます。



********************



長くなりましたが最後までお読み下さりありがとうございました。
いいね、コメント、読者登録、とても嬉しく頂いています。
いつも本当にありがとうございます。



ママに人気のアプリ
毎月1冊無料で子供の写真をアルバムに♪
{8C372656-7D6E-4520-B1C9-552D176B7C5C}
こちらから→famm

オススメファッションサイト
ダウンロードはこちら⇩