ウエストフリルでスタイルアップなワイドパンツ♪/UNIQLO購入品 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは
ご訪問ありがとうございます




昨日のコーデ


トップス:UNIQLO
ワイドパンツ:fashionletter
バッグ:potior
サンダル:sesto







昨日は買い出しへ行ったり、夜は学校理事会へ。
お天気も悪く雨が降ったり止んだりでしたが、九州はまだまだ30℃超えで猛暑続き。。。


コーデに悩んで、学校理事会があったのでキレイめにまとめました



トップスはお家でもよく着ているUNIQLOのリブバレエネックT
丸顔なのでデコルテラインが開くトップスが好みですが、このリブTはまさに鎖骨が綺麗に見える理想の形です





カジュアルなTシャツはいかり肩が目立って苦手ですが、こちらはピッタリし過ぎず私の体型に合ってる気がします




ワイドパンツはウエストフリルが可愛いボトムス♡
ハイウエストでかなり脚長効果ありです◎
背面ゴムなのも楽チン♪


カラバリも豊富ですが売り切れてるようです

ネイビー着用
入荷メール登録出来るみたいです^_^




サンダルは歩きやすい6センチヒール
秋コーデに合わせやすいキャメル



sestoさんでは本日13:59まで4,000円以上で使える店内全品15%OFFクーポンが出てます



コーデに戻りまして…


理事会もあったのでブラック✗ネイビーのダークカラーでまとめて、バッグで明るさを足しました



accessory


時計:Danielwellington
【15%OFFクーポンコード…aatan】
【有効期限…2018/9/30日まで】

Danielwellington公式サイト


ピアス:STYLE DELI
ネックレス:Jewel Vox
スーパーセールでお得になっています






ゴールドでまとめました
簡単ですが昨日のコーデでした!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今月親戚の結婚式があるので、UNIQLOで次女ちゃんのワンピースを購入しました!



✱ ワッフルt


ワッフルtは限定価格だったので買ってみました
初UNIQLOワッフルtです♪



ジャンパースカートは冠婚葬祭で使えるシンプルなワンピース
レビューを見て130を買いました
身長103センチです

チェックのジャンパースカートも新作で出てるみたいですよ♪






****************

クレジットカード、Tポイントから募金出来ます。



楽天スーパーポイント、クレジットカード、振込で募金出来ます。



LINE ポイント払い

さとふる ふるさと納税を活用して被害を受けた自治体を支援出来ます。



********************



長くなりましたが最後までお読み下さりありがとうございました。
いいね、コメント、読者登録、とても嬉しく頂いています。
いつも本当にありがとうございます。



ママに人気のアプリ
毎月1冊無料で子供の写真をアルバムに♪
{8C372656-7D6E-4520-B1C9-552D176B7C5C}
こちらから→famm

オススメファッションサイト
ダウンロードはこちら⇩