大好きなノースリ✗デニムの組み合わせ♡ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

おはようございます
ご訪問ありがとうございます




昨日2泊した長女ちゃんのお友達が帰りました^_^
夜ふかしした子供達、、、昨日はなかなか起きず(笑)
あっという間でしたが楽しんでくれたようで良かったです♪
私も2日目の夜は疲れて即寝でした(。-_-。)




昨日のコーデ…
ブレブレですみません…


トップス:Re:EDIT
デニム:UNIQLO
サンダル:sesto
バック:LIPPY and COLOUR








昨日はお友達を駅まで送った後にお盆なので義実家へ。
近場の外出だったのでシンプルなデニムコーデでした



トップスはまた着てしまったノースリーブ
昨日も暑かったですがデニムを履きたい気分だったので、上下お気に入りで揃えました♪

次女ちゃんもヘビロテのグローバルワークのワンピース
お気に入りでよく着てます^_^
私は黒の靴を履かせたいですが…お気に入りでこれを履きたがります……



キャメルトップスに薄色デニム
濃いネイビーデニムも合いますが、カジュアルにしたかったので薄色デニム合わせでした



サンダルはまたこれ!
連日履き過ぎなサンダルです(笑)
やっぱり楽ちん過ぎる
子供連れにピッタリです!

次女ちゃん髪が乱れ過ぎ…
車降りたらみだれ髪でした(笑)


近場の外出だったので久しぶりのチェーンバッグ
スマホと長財布を入れても少し余裕あるサイズ感です
トップスのキャメルにバッグのゴールドチェーンが良く合う気がします



accessory

時計:Danielwellington
【15%OFFクーポンコード…aatan】
【有効期限…2018/9/30日まで】

Danielwellington公式サイト


ピアス:R-days



顔周りが明るくなるコットンパール♪
時計はキャメルに合うボルドーベルトを合わせました
時計とピアスのみのシンプルな組み合わせ



簡単ですが昨日のコーデでした!




************


昨日はとても綺麗な三日月&星が
phot by 長女

見た方いらっしゃるかな?
子供達と『綺麗やねぇ〜!』と言いながら眺めました◡̈*♡
今日は台風が近づいてますね
直撃はなさそうですが、九州地方の皆さんはお気をつけください!



ではでは!
今日はお盆なので実家に
甥っ子に久しぶりに会えるので楽しみです♡




****************

クレジットカード、Tポイントから募金出来ます。



楽天スーパーポイント、クレジットカード、振込で募金出来ます。



LINE ポイント払い

さとふる ふるさと納税を活用して被害を受けた自治体を支援出来ます。



********************



長くなりましたが最後までお読み下さりありがとうございました。
いいね、コメント、読者登録、とても嬉しく頂いています。
いつも本当にありがとうございます。



ママに人気のアプリ
毎月1冊無料で子供の写真をアルバムに♪
{8C372656-7D6E-4520-B1C9-552D176B7C5C}
こちらから→famm

オススメファッションサイト
ダウンロードはこちら⇩