プチプラお気に入りスカンツ♪ベージュグラデーションでキレイめカジュアル/ニトリとセリア購入品 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは
ご訪問ありがとうございます





昨日のコーデ…
風が強くて押され気味……


トップス:UNIQLO
スカンツ:Re:EDIT
サンダル:sesto
バッグ:LIPPY and COLOUR




モカベージュ着用
 

ブラック着用


グレーベージュ着用





昨日は実家へ母のお誕生日プレゼントを渡しに
実家なのでのんびり出来るな…と思い(笑)
シワも付かず締め付けず、楽ちんなスカンツから決めたコーデ←どんだけくつろぐつもり



お気に入りの楊柳スカンツはとにかく軽くて涼しい!
毎日の猛暑にピッタリです!

涼しくなってもモカベージュカラーが秋コーデに馴染みやすいので、まだまだ使えそう



合わせたトップスもベージュ
足元はグレーベージュ
全身ベージュのグラデーションでまとめました


最近は茶系がお気に入りカラー
地味な定番カラーはやっぱり落ち着きます



全体的にボヤッとするかなと思い、バッグはブラックを


こちらのバッグ
小ぶりながらもマチがあって長財布やペットボトルも入るサイズ感


フロント&バックにポケットもあって使いやすいです
プチプラですが高見えです




学校などキチンとした場やお仕事にも使えそう♪
こういう形のバック、昔から好きです


昨日はスカンツのカジュアルコーデに合わせてみました


accessory




時計:Danielwellington
15%OFFクーポンコード aatan
有効期限 2018/9/30日まで

ピアス:THREE A
リング:collecala


ピアスは取り扱いが終わってるみたいです
ベージュコーデに合わせてゴールドでまとめました



簡単ですが昨日のベージュグラデーションコーデでした!




***************


今日ニトリとセリアで購入した物




左:ニトリ浴槽スポンジ
右:フイルムフック ダブルタイプ



ニトリのスポンジは人気ブロガーさんで知った物
タオルバーに掛けて収納出来るので清潔に保てます


セリアのフックはダブルフックなのでバスシューズを収納出来ます
このフックシリーズ、色々なタイプありました!



他にもキッチンで使うゴム手袋など♪
100均は本当に色々な物があって見てるだけでも楽しいです^_^





****************

クレジットカード、Tポイントから募金出来ます。



楽天スーパーポイント、クレジットカード、振込で募金出来ます。



LINE ポイント払い

さとふる ふるさと納税を活用して被害を受けた自治体を支援出来ます。



********************



長くなりましたが最後までお読み下さりありがとうございました。
いいね、コメント、読者登録、とても嬉しく頂いています。
いつも本当にありがとうございます。



ママに人気のアプリ
毎月1冊無料で子供の写真をアルバムに♪
{8C372656-7D6E-4520-B1C9-552D176B7C5C}
こちらから→famm

オススメプチプラファッションサイト
ダウンロードはこちら⇩



また明日からお買い物マラソン始まりますね!