ヘビロテのピアスとスカンツ再販 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんは
ご訪問ありがとうございます





ここ数日、地元の夏祭りのお手伝いやパパがお休みでコーデも撮れず
今日は台風が近づいてるので子供達と引きこもり。
パパは会社で当たった野球の試合を見に友達とヤフオクドームへ行きました⚾
台風の影響もあるので心配です





そんな訳でコーデが全く撮れないのですが…

ヘビロテしているピアスが再販になってました!
シルバー、ゴールドどちらも在庫ありです。



そして楽天マラソンで購入したスカンツ
こちらも本日29日10時から再販されています




スカンツは届いて何度か履きましたが、歩く度にヒラヒラと風で揺れて涼しくて履き心地も◎


他のカラーも欲しくなるスカンツです



ピアスも購入して良かったと思うお気に入り♡
再販入荷を繰り返してるので人気のようです♪
小ぶりですが太めで存在感大です!





ではでは!
今日は台風の影響で地元のお祭り最終日が中止になりました
区内のお祭りはユネスコ無形文化遺産、国指定重要無形民俗文化財にも指定されているお祭りなので本当に迫力満点!
長女ちゃんの同級生達(男の子)も出てるのですが、本当にカッコイイです


お祭り初日は長女ちゃんの浴衣の着付けも出来たし
私も浴衣着たくなりました♡
やっぱり夏は花火大会やお祭りですね
暑い毎日ですが長い夏休み、まだまだ楽しみたいと思います!




****************

クレジットカード、Tポイントから募金出来ます。



楽天スーパーポイント、クレジットカード、振込で募金出来ます。



LINE ポイント払い

さとふる ふるさと納税を活用して被害を受けた自治体を支援出来ます。



********************



長くなりましたが最後までお読み下さりありがとうございました。
いいね、コメント、読者登録、とても嬉しく頂いています。
いつも本当にありがとうございます。



ママに人気のアプリ
毎月1冊無料で子供の写真をアルバムに♪
{8C372656-7D6E-4520-B1C9-552D176B7C5C}
こちらから→famm

オススメプチプラファッションサイト
ダウンロードはこちら⇩



また明日からお買い物マラソン始まりますね!