ヘビロテUNIQLOカジュアルチノパンツ×キレイめトップス | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちはかお



ご訪問下さり、ありがとうございます!




明日の長女ちゃんの運動会に合わせて母が遊びに来くれていますかお


昨日は午前中に銀行やリサイクルショップ、お昼に母を駅まで迎えに行ったりしました!



coordinate…


トップス:&nostalgia
チノパンツ:ユニクロU
カゴバッグ:神戸レタス
サンダル:GU


売り切れ中。。。


ミニサイズです




昨日は風が涼しく過ごしやすかったので、七部袖のトップスをかお


お気に入りの裾フレアトップス♡
オフホワイトなので どんなカラーにも合わせやすいです音符
インナーはユニクロのグレーのブラトップです
白のインナーに着ても目立たず活躍中!




トップスは腰回りも隠れて体型カバーにも◎

テロっとした生地でキレイめに使えるトップスですが、昨日はカジュアルなチノパンツと合わせてみましたパッ


ヘビロテしているユニクロUのチノパンツUNIQLO
足のラインもキレイに見えて長く使えるアイテムなので買って良かった商品です♪


足元は馴染みやすいベーシュ


GUのサンダルはブラックとベーシュの2足を昨年から愛用していますが、パイソン柄も欲しいなぁと見るたびに思いますぼー


バックも茶系でまとめました!


茶系×緑系は相性も良くて好きな組み合わせですはーと


accessoryは撮りわすれましたが。。。


時計:DanielWellington
15%OFFクーポンコード⇨aatan
有効期間2017/5/31まで

ネックレス:ジュエリーショップM


ピアス:Lino Jewels



この組み合わせでした!


簡単ですが昨日のカジュアルアイテム×キレイめトップスコーデでしたかお






明日は長女ちゃんの運動会!
お天気も快晴のようですハート


小学校最後の運動会!
長女ちゃんも悔いのない楽しい運動会になると良いなぁキラキラ
私もたくさんビデオ撮って親子競技も頑張りたいと思います♪




引き続き素敵な週末をお過ごし下さいかお

長くなりましたが最後までお読み下さり、ありがとうございました!


いいね、コメント、読者登録、メッセージ、とても嬉しく頂いてます♡

最近アメーバ申請をよく頂くのですが、今のところアメーバ限定記事を書く予定も無く使い方もあまり分からないので承認しておりません。
疎いブログを読んで頂き、申請も有り難く嬉しいのですがご理解頂けると嬉しいですm(_ _)m。



オススメプチプラファッションサイト
SHOPLIST



購入したヨーグルトメーカー、重ね履き靴下を愛用中
BONNE