navyオフショルで大人カジュアルコーデ★/夏を迎える準備と楽天マラソン | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんはかお


ご訪問下さり、ありがとうございます!
夜分の更新、失礼致します汗



今日は西松屋やドラッグストアへためいき
今朝の幼稚園バスの先生が担任だったのですが、『お友達がトレーニングパンツ履いてるのを見て履きたい!って言ってたんですよ〜!』と言われたので、トイトレ用に幼稚園に持って行く下着を買いに行ってきました♪
お家では普通にパンツ履かせてるとちゃんとトイレに行ったりするので、幼稚園でも出来るようになると良いなぁ♪
そして今日は初めて給食を完食したそうです\(^o^)/
少しずつ出来る事が増えてると思うと母ちゃん嬉しいです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



ではではcoordinate…


2wayブラウス:tres 昨年の物
デニム:teany
サンダル:アミアミ
バック:FURLA








今日は朝から雨がシトシト。。。
涼しかったので昨年購入してヘビロテしたブラウスを♪


バックがボタンの可愛い2wayです♪
アラフォーなので勿論オフショルとしては着ませんがG
普通にブラウスとして今日も着ました(^^)⇩


でもオフショルで着ると大人カジュアルで今風になりますよねキラキラ

気になる二の腕も隠れるボリューム袖もデザイン性があってお気に入りハート


今季はデザインブラウスが流行ってるようですが、着回しが出来て良いなと思います(*'∀`*)v


こちらを購入したtresさんは今年もプチプラなオープンショルダーブラウスなどありましたよかお


デニムは程良くゆとりのあるデニムパッ
裾折りせずにフルレングスで履きました!



挿し色にpink♡

navypinkが目立って可愛いですはーと


色がゴチャゴチャしないようにバック以外はダークカラーでまとめました!


accessory…


時計:DanielWellington
15%OFFクーポンコード…aatan
有効期間2017/5/31まで


D.W公式サイト⇩


ネックレス:母からの貰い物
ピアス:R-days



こちら楽天マラソン限定1,000円ポッキリ!


こちらもマラソン特別価格!


こちらも特別価格!



プチプラaccessoryショップ⇩



DanielWellington新作のpetite♡
小さなフェイスが女性らしくてやっぱり色々なコーデに合わせやすいです♪



簡単ですが今日のオフショルコーデでした!



❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋


今年もお世話になっているデトランスα

今年は手足用も買ってみました!
パパにも今年は使ってもらおうと思いますかお

私はデトランスαスペシャル限定セットを購入してみました!

こちら⇨★★


敏感肌用お試しキャンペーン中で初めて購入の方のみ敏感肌用が付いてくるお得なのもありますよ♪



4,800円⇨2,900円で2つ買えるのでとってもお得です!

こちらから⇨★★



今年も猛暑らしいので本格的な夏を迎える前の準備でしたパッ




いよいよ終盤の楽天マラソン!



色んなブロガーさんが紹介されてた宅配クリーニング
お得だし何より自宅に取りに来てくれて届けくれるなんて便利!
トイトレを幼稚園でも本格的にするので3パックも必要無くなるかも、、、と悩み中。。。
きれいめコーデに使えるこんなピアス欲しいなと検討中

半額になってる弾圧ストッキング





長くなりましたが最後までお読み下さり、ありがとうございました!


いいね、コメント、読者登録、メッセージ、とても嬉しく頂いてます♡

最近アメーバ申請をよく頂くのですが、今のところアメーバ限定記事を書く予定も無く使い方もあまり分からないので承認しておりません。
疎いブログを読んで頂き、申請も有り難く嬉しいのですがご理解頂けると嬉しいですm(_ _)m。



オススメプチプラファッションサイト
SHOPLIST



購入したヨーグルトメーカー、重ね履き靴下を愛用中
BONNE