サックスブルーワントーンコーデでいちご狩り♪ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんはかお




ご訪問下さり、ありがとうございます!
夜分の更新、失礼致します汗


今日は家族でいちご狩りへ行ってきましたハート




早速coordinate…



ニット:しまむら
インナー:ユニクロヒートテック
デニム:ZARA
モヘアブレンドロングカーディガン:ユニクロ
コンバーススリッポン:pyupyu
バック:ZARA
ストール:楽天












いちご狩りだったので足元は楽ちんなスリッポンパッ



お気に入りのグレーのロングカーディガンの中はサックスブルーのニットをsmmile


デニムと合わせて上下ブルーのワントーンコーデでした!
ニットの色合いがいつもグレーに見えるのですが、綺麗なサックスブルーです



ハウスの中は暖かいのでブルーとの相性が良いグレーのロングカーディガンを着て、外ではこちらのコートと重ね着を⇩





バックは昨日紹介したZARAの巾着バック♡


かなり荷物が入るので使いやすいです♪

カラーもコーデに馴染みやすくヘビロテの予感カナヘイきらきら




accessory…


バングル:Lujo
時計:ダニエルウェリントン
ネックレス:Jewel Vox
ピアス:STYLE DELI







簡単ですが今日のコーデでした!



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今日のいちご狩り音符




土日にやっぱり賑わうようで今日は真っ赤ないちごが少なかったのですが汗



甘酸っぱいいちごをパクパク食べてきました(*'∀`*)v


子供達には色々と思い出を作ってあげたいな音符



土日で睡眠も沢山取って、パパさんもお休みで楽ちんだったので明日からまた頑張りたいと思います!



長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました♡


いいね、コメント、読者登録、メッセージ、とても嬉しく頂いてます♡

最近アメーバ申請をよく頂くのですが、今のところアメーバ限定記事を書く予定も無く使い方もあまり分からないので承認しておりません。
疎いブログを読んで頂き、申請も有り難く嬉しいのですがご理解頂けると嬉しいですm(_ _)m。






オススメプチプラファッションサイト
SHOPLIST