ホワイト×ベーシュ♪ざっくりニットできれいめカジュアルコーデ★/入園式に向けて気になる物 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんはカナヘイうさぎ



ご訪問下さり、ありがとうございます!
夜分の更新、失礼致します汗



今日はアウター要らずなポカポカ陽気でしたかお



暖かいと活動的になりますね気合いピスケ



coordinate…



畦編みニット:Pierrot
インナー:ユニクロVネックヒートテック
デニム:ZARA
ロングカーディガン:ユニクロルメール
バック:fashionletter
パンプス:アミアミ
スカーフ:楽天














今日は暖かい予報だったので薄手のアウターから決めたcoordinateつながるピスケ




念の為にヒートテックを着ましたが、車内は暑いくらいでした汗



シンプルなニット×デニムコーデですが、流行りのオーバーサイズなゆったりニットなのでお気に入り♡


寒くて履いていなかったダメージデニムと合わせましたカナヘイきらきら





チュニック丈ですが長過ぎず、程良くお尻周りも隠してくれます♪


2/17日10時〜クリアランスセールで税込み1,080円になるみたいです!






ニットのベーシュとバックのグレーは同じトーンのカラーをパッ


足元は濃いスモークネイビーを合わせてデニムとカラーを繋げました♪





クリーム色のカーディガンは昨年のユニクロルメールUNIQLO


厚手でしっかりとした生地できれいめコーデに使えるので重宝していますかお

外出時に着てましたが、暑くて結局途中で脱ぎました


accessory…



バングル:Lujo
ネックレス:ジュエリーショップM
時計:ダニエルウェリントン
リング:colleca la (by drawer)
ピアス:STYLE DELI




薄着になるとアクセサリーも色々と付けたくなりますカナヘイハート



簡単ですが今日のコーデでした!



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

次女ちゃんの入園式の事を考えながら楽天さんを覗いていたら気になった物カナヘイきらきら


こんなセットアップ1着あると普段も使えるし、ちょっとしたおめかしコーデにも使えますよね!お値段もセットアップだけどお安いので在庫復活したらベーシュのトップス×ブラックパンツが欲しいです!




同じショップのこちらも人気!




かちらのトップス、とても可愛くて入園式で着たい‥‥
ジャケットを着る予定にしてますが、中のお洋服を悩み中。。。
これ1枚でも可愛いだろうな〜!もう少しプチプラなら買うところですが、、





次女ちゃんの入園式のお洋服、長女ちゃんが七五三で着たワンピースが綺麗なまま残っているので、そちらを着せようと思ってるのですが4月上旬の気温によっては暑いかな〜
普段も使えるワンピース探そうか考え中



子供服は可愛いですね♡




こちらのショップは可愛いお洋服が多いです














このお洋服!入園式には関係ないですが凄く可愛い♡♡
大人顔負けの今季流行りのカラースカート♪ボーダートップスとのワンピースになってます♪
次女ちゃんに着せたい♡♡






先日楽天セールが始まる前に入園式に使おうとこちらをポチしてました!




メンズ携帯スリッパ!
幼稚園ではスリッパが出てたりしますが足りなかったりする事も多いので持参する方が安心ですよね!私は持っているのでパパさんにブラックを購入





こちらも購入済み!





昨夜は通園バックを作ろうと子供達が寝た後に生地の裁断を!


なかなかまとまった時間が無く全く進みませんショックなうさぎ
でも生地を裁断したら後はミシンで一気に縫えるので、、、数年ぶりに作るので時間がかかりそうですが(´-ω-`)



コツコツと頑張りたいと思います!




長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございましたカナヘイハート



いいね、コメント、読者登録、メッセージ、とても嬉しく頂いてます♡




購入したヨーグルトメーカー、重ね履き靴下を愛用中
BONNE





オススメプチプラファッションサイト
SHOPLIST