テロンチ×GUバレエシューズでキレイめカジュアルコーデ★/楽天セール購入品 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんはカナヘイうさぎ



ご訪問下さり、ありがとうございます!
夜分の更新、失礼致します汗



昨日はパパさんがお休みだったので、毎年家族で行くパワースポットの神社へ!
年始に三社参りしましたが、昨日行った所はパパさんがお気に入りなのて毎年行っています♪




昨日は曇り空でしたが気温も少し高く過ごしやすい1日でしたかお



家族で遠出して夕飯を食べて帰宅つながるうさぎ



coordinate…


バックの巾着がパカーン(笑)!
おみくじ引いた後で開きっぱなしでした、、
ちなみに中吉でした(^^)

カシミアブレンドVネック:ユニクロMサイズ
インナー:ユニクロVネックヒートテック
デニム:ユニクロ
テロンチ:a.v.v
中のロングカーディガン:ユニクロ
ストール:reca
バック:fashionletter
バレエシューズ:GU Lサイズ


300円OFFクーポン配布中










寒さが和らいだのでテロンチ×カーディガンの重ね着をかお


ニットは深いVネックなので、首周りが冷えないようにストールをグルグルパッ



テロンチのベーシュに合わせてベーシュブラウンのストールをカナヘイきらきら



とってもお気に入りのGUバレエシューズ♡


昨日のお出かけでも沢山歩きましたが痛くならずにお気に入りカナヘイハート
カジュアルコーデもポインテッドトゥだとキレイめになるので使えますとびだすピスケ2
赤も欲しいなぁ……やっぱりペタンコパンプスは疲れないし使えますね!
家族とのお出かけや幼稚園で大活躍します!


シューズの中は膝下ストッキングをパッ



家族とのお出かけはやっぱりデニムが1番多いですかお



accessory…



時計:ダニエルウェリントン
ネックレス:ジュエリーショップM
ピアス:Bonheur
ブレスレット:シェリー









茶系のストールに合わせて、お気に入りのピアスを♡



簡単ですが昨日のテロンチ×GUバレエシューズでキレイめカジュアルコーデでした!





✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

楽天セール始まりましたね!





既にポチっとした物!



次女ちゃんの入園準備にお名前シール&アイロンラバーシールセットを。
シールのデザインが選べるので、まだ平仮名を読めない年齢には自分の物の目印になって良いですよね!
次女ちゃんは🍎のデザインにしました♡



クーポン出てます⇩
3%OFFクーポン⇨★★





そして毎回購入しているモツ鍋♡
今回も2,000円OFFクーポン出てるのでメガ盛りのモツ500㌘を!


2,000円割引クーポン⇨★★
子供も食べれるプルプルのモツです!






後は今月は義父のお誕生日なので、美味しい物や次女ちゃんの入園グッズを探したいと思いますカナヘイうさぎ




長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございましたカナヘイきらきら



いいね、コメント、読者登録、メッセージ、とても嬉しく頂いてます♡





購入したヨーグルトメーカー、重ね履き靴下を愛用中
BONNE





オススメプチプラファッションサイト
SHOPLIST

ダウンロードはこちら⇩
SHOPLIST



ブランドバックお勧めのレンタルサイト
Laxus