全身ユニクロで久しぶりのお出かけコーデ♪/新生活・夏に向けてGUの靴を購入♡ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんはカナヘイきらきら



ご訪問下さり、ありがとうございます!
夜分の更新、失礼致します汗

久しぶりの更新になってしまいましたが(-ω-;)
先週末にインフルエンザになった長女ちゃんも回復し、幸い家族にも移らずいつもの日常に戻りました!
長女ちゃんが学校お休みの間、病院以外はほぼ引きこもりで。。。
更新していない間にご訪問下さったり、いいね、読者登録して下さった皆さま、ありがとうございます!
そしてその間にまたアメトピにのせて頂いたようで!
沢山のアクセス、いいね、読者登録、ありがとうございました!
マイペースな更新の疎いブログですが宜しくお願い致しますm(_ _)m
掲載記事⇨ユニクロメンズニットにデニムワイドパンツで授業参観コーデ





長女ちゃんも元気になり、週末のパパさんのお休みに久しぶりにお出かけ出来たのですがカナヘイきらきら




今日も気分転換に外出カナヘイうさぎ
今月半ばから住んでいる建物の外装工事が始まり、、、
音もするし部屋の周りを人もウロウロして何だか気になるので(T_T)




久しぶりにショッピングモールへ♪
次女ちゃんとパン屋さんでランチしてきました♡




coordinate…



カシミアブレンドVネック:ユニクロMサイズ
インナー:ユニクロVネックヒートテック
スリムBFフィットアンクル:ユニクロ23インチ
カーディガン:ユニクロ
バレエシューズ:GU
バック:andemiu




今日も寒かったのですが、ショッピングモールは暖かいのでロングカーディガンをパッ



中には以前も着ていたモッズコートのフワフワライナーで防寒つながるピスケ
カーディガンの中はこのライナーを着ています⇩



内側がボアでとっても暖かいカナヘイうさぎ
ライナー単独で着るようには作られてないのでこれだけでは着ませんでした



ショッピングモールでは暑いくらいでした汗





ニットはVネックが深くて女性らしいお気に入りのカシミアブレンドVネック♡



デニムは久しぶりにBFデニムを合わせましたUNIQLO


ニットが女性らしいのでボトムスをメンズライクにしても合うかなとてへぺろうさぎ



そしてバレエシューズカナヘイきらきら



今日はこれを目当てにショッピングモールへてへぺろうさぎ


ずっと黒のエナメルのペタンコパンプスが欲しいと思っていたのですが。。
春からの次女ちゃんの幼稚園はヒールパンプスを履いて行く事はほぼ無いだろうと、、、
スニーカーのカジュアルコーデはあまり得意ではないし( •́ω•̀ )
ポインテッドトゥならキレイめにも使えてエナメルなら少しの汚れは拭き取れば取れる(๑•̀ㅂ•́)و✧




そんな時に発売された話題のGUエナメルバレエシューズ!
昨年も発売されてすぐに売り切れて大人気でしたよね!


今回は大型店限定ではないとの事で見に行ったら人気のシルバーは残り僅かでした汗
赤も可愛かったな〜♡
イロチ買いはグッと我慢!
色々なブロガーさんがシルバーをGetされてますよね♪
皆さんのコーデを楽しみにしたいと思います(^^)







レペット風のバレエシューズ♪
履いてみたら踵も痛くないし軽くて歩きやすいカナヘイきらきら
幅広の作りで普段24.5センチの私でLサイズでもキツくないサイズ感でした!


何よりの決め手はヒール部分や靴底も黒だったところ!
そしてポインテッドトゥだったところ!


つま先が丸いとカジュアル感が増しますが、これだと好みのキレイめカジュアルにも使えると思いましたカナヘイきらきら

本当はヒールパンプスでお出かけしてたのですが、次女ちゃんの抱っこ攻撃に買ってすぐにタグを切ってもらって履き換えました( ;´Д`)
最近色々な事が分かってきたからか外出すると突然『抱っこ!』と言って来たり、、
最近はマネキンが怖いようで今日もGUのマネキンを見て抱っこ攻撃が始まりました(T_T)
いつも行くスーパーでも大きな置物があると『怖くない!?怖くない!?』と聞いてきたり。。
成長している証だと思って見守っています




GUのバレエシューズが合わなかったら買おうと見つけていたこちらも素敵ですカナヘイきらきら





お値段もプチプラで日本製!
楽天さんで『バレエシューズ』で検索したら見つけたショップカナヘイきらきら
新色のロイヤルブルーが可愛過ぎるカナヘイハート







人気のようで入荷待ちが多いですが在庫ありのサイズもあります!




話が逸れましたが…
春からの幼稚園生活でも活躍すると思い即決!

最近のお買い物は『本当にこれいるかな』『必要な物かな』『買わなくても良いのでは…』と考えて買うようにしているのですがとびだすピスケ1



まだまだ抱っこやこれからの幼稚園生活でも沢山履きたいと思いますカナヘイハート



ポインテッドパンプス⇩
GU







小物でキレイめに♪




accessory…



時計:ダニエルウェリントン
ネックレス:母からの貰い物
ピアス:R-days








簡単ですが今日のお出かけコーデでした!





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

久しぶりのGUではバレエシューズだけを目当てに行ったのですがパッ



ブロガーさん達の間で話題のこちら⇩


バックベルトブーティ 2,490円+消費税



オンラインストア、一部店舗限定のようですが、近くのGUは取り扱いがあったようでつながるうさぎ



履いてみたらベルト部分がゴムで伸びるので、引っ張ってそのままカパッと履けて◎



ベルトの穴で調整も可カナヘイうさぎ


昨年の夏に7.8年履いていたお気に入りのベーシュのスエードサンダルが古くなり手放したので…


今年はこちらをお迎えしました♪

24.5センチでLサイズを購入しました!


プチプラだけど高見えするGUのシューズを2足


これからの時期、新生活に向けての購入品でしたカナヘイハート



長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました♡



いいね、コメント、読者登録、メッセージ、とても嬉しく頂いてます♡




ショップも多くオススメのプチプラファッションサイト
SHOPLIST



ブランドバックお勧めのレンタルサイト
Laxus