ボーダー×ダッフルコートでカジュアル幼稚園コーデ♪ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんはカナヘイうさぎ



ご訪問下さり、ありがとうございます!



今日は午前中から次女ちゃんのプレスクールへためいきためいき
親子遊びをしたりエプロンシアターを見たり手遊び歌を歌ったり♪
楽しそうな次女ちゃんの笑顔を見ると嬉しいです♡



前回のプレスクールの時にお部屋が寒かったので、ホッカイロも持ってしっかりと寒さ対策をパッ
そんな今日は暖房が入ってあまり寒くありませんでした(´ー∀ー`)




coordinate‥‥



ボーダーボートネックT:ユニクロLサイズ
インナー:ユニクロヒートテック
デニム:ユニクロ
ダッフルコート:fashionletter
アウター(ダッフルコートの中):ユニクロウルトラライトダウンベスト
バック:THREE A
バレエシューズ:無印良品
ストール:reca



親子でシェア出来るダッフルコート♡
長女ちゃんがもう少し大きくなったらシェアしたいな〜♪




売り切れ中です




フェイクレザーの似たバック⇩









幼稚園だったので動きやすくカジュアルなボーダーコーデ★



ポイントにボルドー色の無印良品のバレエシューズをつながるうさぎ
このバレエシューズ、何度も言ってますが本当に履きやすいです!
履き口がゴムなのでパカパカせずにフィットするし、履いてないくらいの感覚です♪


挿し色にもなって平凡なボーダーコーデがワンランクアップする気がしますてへぺろうさぎ


バレエシューズに合わせてダークレッドのストールもかお



ヘアスタイルは親子レクレーションで動くのでまとめ髪でしたカナヘイピスケ
今日も毛先を内側に巻いてまとめ髪
最近は両サイドを少し残してまとめ、両サイドをクルクルとねじってゴムの上で交差させてゴムの下で結ぶというヘアスタイルが気に入ってます←説明が下手ですみませんm(__)m
最後は全体を緩く引き出して無造作ヘアにしています







今日も日差しがあってあまり寒くなかったのですが、ダッフルコートの中にはユニクロのウルトラライトダウンベストをカナヘイきらきら


帰宅後でちょっとシワが、、、、



これを着るだけで寒さも違うので冬は手放せません!



ダッフルコートから見えないように日比理子さん♡が紹介された方法でいつも着ていますてへぺろうさぎ




accessory…



時計:ダニエルウェリントン
ネックレス:ジュエリーショップM
ピアス:R-days










簡単ですが今日のコーデでした!



…………………………………

今週は雑誌を1冊購入♪


表紙のSHIHOさんのコーデと色使い素敵〜!
そして何気に載せてるMelty Kissのチョコ♡
これ………食べたら止まりません。。。。


sweetの付録バックが可愛くてとっても悩みましたが。。。。

こちら⇩



TSUTAYAで実物を見ると思ったよりも鮮やかなライトブルーで……
フワフワバックはとっても可愛かったのでそれだけでも欲しかったなぁ



悩んで結局marisolに♡

ヘアカタログも付いてるし気になります♪
そして『色・ツヤ・ゆれ』カナヘイきらきら←是非とも学びたい女っぷり!




少しずつ時間見つけて読もうと思いますカナヘイハート
のんびり雑誌や本を読める時間も貴重!
アラフォーになると外見だけでなく中身も磨きたいなと思うますね(^^)
次女ちゃんが幼稚園に入ったら何か学びたいな〜
残り2か月は次女ちゃんとたっぷり時間を使いたいです!←母ちゃん寂しい(T_T)





さてさて……
昨日今日と珍しくお昼寝した次女ちゃん
お昼寝すると夜の寝付きが悪くて悪くて。。。。(´ーωー`)
昨夜も寝るまで1時間かかり私も撃沈…
今週はパパさんが出張でいないので、子供達が寝たら1人時間を有効に使おう!と楽しみにしてるのですが……




お昼寝すると夕方の元気が凄いショックなうさぎ
遊ぼ〜!の繰り返しで笑えてきますぼー




毎日面白い発言で笑わせてくれるし、こんなにピッタリとくっついていられるのも残り少し‥‥‥


明日も楽しく笑って笑顔な1日にしようカナヘイきらきら




バタバタと終わる毎日ですが、今しかない子供達との時間を大切にしたいなと最近は凄く思いますかお



ではでは!
長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました♡



いいね、コメント、読者登録、メッセージ、とても嬉しく頂いてます♡


ショップも多くオススメのプチプラファッションサイト
SHOPLIST



ブランドバックお勧めのレンタルサイト
Laxus







Instagram:s.s.2love