水色バックが主役のモノトーンcoordinate★ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

皆さま、こんばんはかお



覗いて下さり、ありがとうございますキラキラ

昨日はアメトピから想像以上のご訪問をして頂き、ビックリ&感謝でいっぱいです。
沢山の読者登録、いいね、本当にありがとうございました。
いつもはいいね返しをさせて頂きますが、今までに無いいいねの数と時間の無さで回れそうにありません。
ご訪問、いいねして下さった皆さま、ごめんなさいm(__)m
そしてアメ友申請を頂きましたが、使い方も分からずしていないので承認しておりません。
ご理解お願いします。
田舎のおばちゃんののんびり平凡な疎いブログですが、これからも宜しくお願い致しますm(__)m



気温が高かった今日は次女ちゃんのサイズアウトした肌着を買いにユニクロへ行ってきましたためいき



他は何も買ってませんパッ


そんな今日はアメトピに上げて頂いた、しまむらブラウスをまた着てしまいましたぼー



薄手のブラウスで調度良い季節になり嬉しいです!




coordinate↓




ブラウス:しまむら LLサイズ
インナー:GU グレータンクトップ
スキニーフィットテーパード:ユニクロ
ベルト:ナチュラルベリー カーキベージュ
バック:しまむら
パンプス:アミアミ ライトグレー



シンプル過ぎてすみません。。。


でもこういうコーデが1番好きです♡




そして私の大好きなカラーの鉄板の組み合わせ!


ライトブルー×グレー

グレーは本当に万能カラーだと思いますかお


ピンクに合わせるのも好きです♪
以前のグレー×ピンクcoordinateはこちら→★★




1枚で決まるブラウスに、脚のラインをキレイに見せてくれるユニクロデニム♡
こちらのデニムはもう販売されていません。
ワゴンにある店舗もありますが、サイズが小さい物しか残っていないと思います。
でも脚を数倍増しにキレイに見せてくれます♡


デニムはくるぶしが見えるまで小さく1回折っています!



微妙な長さの違いでバランスが変わるので、いつも鏡を見ながら調整してますニコちゃん



一応カーディガンを持って外出しましたためいき




最近、無性に着たくなる黒(笑)!


モノトーンカラーだったので、さし色にライトブルーのバック





こういうカラーのバックが一つでもあると、ポイントになって良いですねおんぷ



スカーフをバックに付けようかと思いましたが、バックのお色自体が主役だったのでシンプルにしましたキラキラ


アクセはこちら↓




ピアス:Rune
ひと粒ダイヤネックレス:母から貰った物





キラキラブレス:しまむら
時計:ダニエルウェリントン





シルバー・ゴールドリング:cream dot
こちらのリング、サイズを間違えて人差し指に付けれないのが悔やまれます。。。


簡単ですが、coordinateでした3



❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

昨日のアメトピ掲載でご訪問頂いた数!





((((;゚Д゚)))))))

こんな事、二度と無いと思いますので記念にスクリーンショットしましたビックリ



皆さま、ありがとうございましたm(__)m







❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋



そして前記事にも書きましたが私も含め、九州の皆さま、今夜も不安な夜を過ごされると思います。



まだ停電も続いたり電話が繋がりにくいなど、大変な地区も沢山です。



これ以上、被害が広がりませんように。



私も今夜も余震などに気を付けたいと思います。



九州の皆さま、本当にお気をつけ下さい!





長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました(^^)




いいね、コメント、読者登録、メッセージ、とても嬉しく頂いてます!




instagram:s.s.2love