上下ユニクロ♡履き心地抜群のドライストレッチジョガーパンツでキレイめカジュアルコーデ! | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

皆さま、こんばんはかお



覗いて下さり、ありがとうございます!


今日何気にアメーバトピックスを覗いたら自分が出ていてビックリ( °Д° )
どうやらまた取り上げて頂いたようです。こちらの記事→★★
アメーバさん、ありがとうございましたm(__)m
いいね、読者登録して下さった皆さまもありがとうございます(^^)




今日はシャツ1枚で丁度良い気温でしたキラキラ


歓迎遠足だった長女ちゃんは半袖+薄手パーカーでしたが、暑い!と言いながら半袖で帰ってきましたよ汗



そんな今日のcoordinate↓




デニムシャツ:ユニクロ
インナー:ユニクロスーピマコットンタンク
ドライストレッチジョガーパンツ:ユニクロ
スニーカー:ナイキチャレンジャー
クラッチバッグ:神戸レタス




見事に全身ユニクロ♡


ドライストレッチジョガーパンツは凄ーく軽くて履きやすいですパッ


本当に微妙なストレッチが効いていて、座っても膝周りがキツくないビックリ
↑これ意外に重要!次女ちゃんに靴を履かせる時など座っても楽チーン!


サラッとした生地でドライ機能付きなので夏でもOK!




腰回りも他のジョガーパンツと違ってタック無しなのでスッキリおんぷ



程良く細身の作りなので肉感を拾わず脚の綺麗なラインが出ますキラキラ


カジュアル過ぎず履けるので子供達との公園などに活躍しそうですニコちゃん


今日は大好きなデニムシャツに合わせて、全体的に暗いカラーだったのでバックとインナーの白で抜け感を



パンプス合わせバージョンも撮りましたパッ




これはこれで大好きなコーデ!


ベージュのパンプス、バックで馴染ませましましたかお




骨盤ガッチリな私はやっぱりタック無しが腰回りも綺麗に見えますキラキラ



インナーが程良く見えるように、今日はボタンも4つ開けました♡

デニムシャツは襟周りが形付けしやすいので、グッと開くと綺麗に開きますおんぷ



シャツは全部インして後ろを多めに少しずつ引っ張りだしてますおんぷ



アクセはこちら↓




ネックレス:Beaul
ピアス:R-days
キラキラブレス:しまむら
バングル:Lujo
時計:ダニエルウェリントン



カジュアルだったのでパールでレディな印象をプラス♡




キレイめカジュアル、やっぱり大好きでしっくりきます♡


次女ちゃん連れの買い出しはクラッチバッグは無理なので、実際のコーデはチェーンバック&スニーカーでした(笑)!




以上、今日のコーデでした!




❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

そして!


話題になっている雑誌の付録♡


今日行ったスーパーに沢山並んでいたので買ってしまいましたぼー





思っていたより大きくて作りもしっかりしていました♡



FURLAって可愛くて大好きですが、簡単にブランド品は買えないのでビックリ



雑誌の付録でゲット出来るなんて主婦にはありがたいWハート



何を入れようかな~♪と考えてます♡



ではでは!


長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました♡



いいね、コメント、読者登録、メッセージ、とても嬉しく頂いてます!





instagram:s.s.2love
こちらも宜しくお願い致します♡