スプリングカラー★ピンクニットで気分を上げるcoordinate★ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

皆さま、こんばんは3




覗いて下さり、ありがとうございます!


夜分の更新、失礼致します汗




今日は4日ぶりに外出出来ました~!



早速コーデです3




セーター:神戸レタス
インナー:ユニクロヒートテック
ウルトラストレッチ:ユニクロ
ブーツ:SESTO
バック:REALSTYLE
コーディガン:andMe



今日はピンクニットで引きこもりのストレスを発散!



柔らかい生地のニットで着心地良かったです♡



ピンクグレーと合わせるのが1番好きです♡



本当はグレーのジョガーパンツと合わせたかったのですが!



似合うアウターが無くて履き替えました…



トレンチコートとか似合いそうだな~♡


もう少し暖かくなったらチャレンジしたいと思います!



ヘアスタイルも今日はダウンスタイル3
セットが面倒くさかった……たまにはイメージチェンジ♡


アクセはこちらこれ↓




ピアス:STYLEDELI
ネックレス:cream dot
時計:ダニエルウェリントン♡
(15%割引クーポンコードshizusaku)
有効期限2016年2月29日まで!




今日の買い出し!


スーパーにはまだ全ての商品が届かないみたいでパンやお魚などガラーンとしてました汗


お水などもどこも売り切れです。。。



外出出来ないって結構ストレス溜まります。。。


家にこもって子供達のお相手は限界が…(笑)



雪もすっかり溶けたけど、地域によっては水が出なくて給水車が出てるところも。。



家は辛うじて出てますが今朝は一度止まって焦りました汗



早く復旧しますように~!




明日もお弁当作り!

頑張ります!




長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました3




いいね、コメント、読者登録、とても嬉しく頂いてます♡




instagram:s.s.2love
こちらも宜しくお願い致します♡