急かされて2分で決定★着るだけで今風のフリンジトップスでcoordinate★ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

皆さま、こんばんは3



覗いて下さり、ありがとうございます!




今日はとーっても寒かったですね汗

少しだけの外出で外に出ただけで鼻が痛くなりました。。。



早速ですがcoordinateこれ↓



パパさんお休みなので全身撮れず………

フリンジトップス:&ノスタルジア
(のりこさん&理子さんコラボ)
スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ:ユニクロ
インナー:ユニクロ極暖
コーディガン:and Me
ロングチェスターコート:GU
バック:STYLE DELI
時計:ダニエルウェリントン♡
(15%割引クーポンコードshizusaku)
有効期限2016年2月29日まで!


急かされて2分で決めました(笑)

コーディガン!!

shoplistさんで1/25日23:59までタイムセール中!!




あまりの寒さにデニムの下にはヒートテックタイツを履いています!



パンプス履いて行こうとしたらパパさんから

『今日みたいな日はスニーカーやろ!』


と言われ………積もってないけど…出るとき降ってなかったけど……


素直に言うこと聞いてスニーカーに!


ナイキのチャレンジャーを♡




ブレブレですみません!スーパーでこっそり!

アウターやデニム、スニーカーとダークカラーなのでトップスで明るさを♡



スニーカーをオトナカジュアルに履きこなせると格好良いですよね~!



今日はバタバタと決めたコーデですが汗



今年流行りのフリンジトップスは着るだけでオシャレに見えるので、ついつい手に取ってしまいます♡



とってもお気に入りです♡




アクセはゴールドのピアスだけでした!



❋❋❋❋❋❋❋❋

昨日再販されたアミアミのパンプス!


ピンクヌバックが欲しいな~!と狙っていたのですが。。。



すっかり忘れてお皿洗いをしており……



( ゚д゚)ハッ!アミアミ!

と気付いたら20:10…


もちろん残っていませんでした∑(゚Д゚)



春を先取りで皆さんも狙っていたのですね。。。



暖かくなる前にもう一度再販される事を希望しますキラキラ



そして!

先日のLujoさんの販売会!


運良く家事の合間に参戦出来ましたが!


狙っていたアクセサリー、もたもたしていたら3分で売り切れてましたえ゛!



でも他に狙っていた物がゲット出来ました~♡



届くのが楽しみですキラキラ



ではでは!


明日は10年に一度の大寒波とか!!


車のワイパーも上げたし!


あとは引きこもるだけ!


明日はパパさんお仕事ですが。。
積もったら会社まで歩くそうです………頑張って……



皆さまも大雪に体調もお気をつけ下さい!




長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました3



いいね、コメント、読者登録、とても嬉しく頂いてます♡



instagram:s.s.2love
こちらも宜しくお願い致します♡