UNIQLOメンズのツイルワークシャツをミリタリーJK風に★coordinate♪ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

皆さま、こんばんは夜空



覗いて下さり、ありがとうございますニコちゃん



子ども達もいつもより早く寝て1人時間おんぷ


パパさんまだまだ帰ってきそうにないので、ブログアップに家事をちょこちょこうう




シルバーウィーク中なので、街中は県外ナンバーの車を多く見かけましたG


私達も明日は梨狩りに行く予定ですかお



今日は子ども達とスーパーにお買い物へ~ダッシュ









Tシャツ:GU
ツイルワークシャツ:UNIQLOメンズ
ジーンズ:teany
パンプス:アミアミ
バック:GUメンズ


アクセはこちらこれ↓




時計:雑貨屋さんで(学生時代のもの)
ピアス:Lune




お休みの日は長女ちゃんに写真を撮って貰うのですが、恥ずかしくて前を向けません……青首大根


いつも次女ちゃんを見てる間に勝手に撮って貰います笑




今日は限定価格になったら買おうと決めていたUNIQLOメンズのツイルワークシャツを着ましたUNIQLO



生地もしっかりしていて厚いので、1枚で着ると暑いと思い、今日はミリタリーJK風に着てみましたニコちゃん



メンズなので丈も長く、しっかりした生地なので襟も立ちますキラキラ



着てると感じませんが、意外に手に持つと重さがありますG



Sサイズでこの大きさです!!



もう少し涼しくなったら1枚で着たいと思いますニコちゃん




スカートに合わせても可愛いだろうなかお




さてさて~


明日は梨狩りニコ

義両親が地元から来てくれるので、現地集合で一緒ですニコちゃん



沢山取ってくるぞ~りんごりんごだけど……



皆さまもシルバーウィーク、お楽しみ下さいキラキラ




いつもいいね、コメント、読者登録、とっても感謝していますWハート




最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!