しまむらテーパードパンツで楽チン休日coordinate★ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

皆さま、こんばんは夜空



覗いて下さり、ありがとうございますニコちゃん


今日はパパさんがお休みの休日でしたG



が・・・・・


昨日久しぶりに会った職場の仲良しの先輩との飲み会で、飲み過ぎて帰宅したパパさん・・・・



見事な二日酔い青首大根



夜中に目が覚めたら、リビングから聞こえる大音量のイビキガーン


見たら何故かジーンズを脱いでパンツ1枚…Tシャツがめくれてメタボなお腹丸出しジブリ 千と千尋 かおなし



大の字で寝てる横にはコンビニの袋が2つ……



中には弁当3つにペットボトルのお茶が3本、缶チューハイに何故かチュッパチャプス…←レジ横にあったものを買ったと思われます………



酔っぱらうとよく訳の分からない買い物をしてきます…ムムム



そして今朝のパパさん…


『俺はこんなの買った記憶はない!だいたい俺、どうやって帰ってきたんやろ?』




・・・・・言葉もございません青首大根青首大根青首大根



二日酔いになるまで飲むなんて、私には理解不能ですあげ


今朝は『当分お酒は飲まん!』と言ってたパパさん…



夜にはビール飲んでましたえ゛!


反省の色が全く見えませんでした。。。




そんな←どんな?…今日のcoordinateこれ↓








シャツ:UNIQLO
ブラタンクトップ:UNIQLO
パンツ:しまむら
バック:ペレンネ

時計:Lacherie
ブレスレット:ハンドメイド
ピアス:R-days
ネックレス:ジュエルボックス



靴はaquagarageの黒のパンプスでしたニコちゃん



シャツは全部インして軽くブラウジングニコちゃん




やっぱり楽チンのテーパードパンツキラキラ

GUのテーパードパンツもかなり気になってますG


でも同じようなパンツ揃えても~なんて迷ったり……

キャメル色は似合いそうにないので、購入する勇気もなくうう



でも昨夜、UNIQLOとGUでポチッとしちゃいましたかお



また届いたらコーデに登場させたいと思いますニコちゃん





長くなりましたが、最後までお読み頂きありがとうございましたニコ