GUトップス×デニム♡大人カジュアルコーデ♡ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

またまた、こんばんは★


今日は沢山更新です♡


しまむらパワーでお送りします♪♪


今日は、少し前に購入していたGUのトップスを初めて着ました★


こちらです♡



(早速買ったハットを被ってみました(ΘvΘノ))


トップス:GU
デニム:TEANY
ベルト:3coins
バッグ:ノーブランド
パンプス:SESTO
ハット:しまむら


最初はこのコーデだったのですが・・・・





違い、分かりますか…(o゜▽゜)o



正解は~・・・・・


トップスをインしてベルトを見せる!

でした~( ´艸`)


本当はホワイトデニムを履いてたのですが、何だか違うなぁと感じてデニムに着替えたら、スッキリ~♡


前をインしてない時は、同系色で締まりがなかったけど、ベルトを見せただけで引き締まると思って出しました★



今日は、ブルー×ネイビーの同系色コーデです☆

ネイビー大好き♡落ち着きます(^^)


そしてそして、ハットの力って凄いですね!!!


普通のおばちゃんの私でも何となくオシャレに見える(//∇//)(←と、勝手に思ってる私 www笑)


ハット恐るべし!


そして、手元はこちら★



(変なポーズで失礼します・・1回でピアスとブレスを撮ろうとしたら、こんなポーズに………)


ピアス:ノーブランド
時計:LaSherie
ブレス:Lujo
ターコイズブレス:SHOPLIST


LaSherieさんは、時間が過ぎましたが本日22時から受注会でしたね!


可愛い物が沢山ありましたよ♡



あっ!それと今日、しまむらで購入したサンダルを履いてみました(//∇//)




(お見苦しい足を失礼しますm(__)m)

やっぱり可愛かったです!


少しずつ、購入した物をコーデに取り入れていこうと思います!



ではでは、本当にお休みなさい★


お付き合い頂き、ありがとうございました!



いいね!や読者登録まで本当に励みになります♡


普通のおばちゃんですが、宜しくお願い致します\(^o^)/