久々のしまパト♡戦利品♡ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんにちは~(^^)


今日も覗いて下さってありがとうございます!


毎日暑いですね(*_*)

暑いと体力消耗してしまいそうなので、気をつけないと!


さてさて♡


暑い中でも、今日は行くと決めていた久しぶりのしまパトへ~♪♪



欲しいものを決めてサクサク見ますよ~♪


今日はパパさんお休みだけど、一緒に行ったら待たせて気になるし、しまむら行ったら余裕で1時間はいると思うので、別行動で(ΘvΘノ)


次女ちゃん抱っこ紐で頑張りましたよ!




では購入品です♡

まずはこちら☆




ずっと欲しかった中折れハット~♡

安心価格の980円!

これ!メンズなんですよ!

人生初のハットなので、似合うか分からないしプチプラで挑戦♡

失敗しても諦めがつくかも…みたいなwww笑


女性用もあったけど、アイボリーとかしかなくて、ブラウンのハットが欲しかったのでメンズ見たら、これを発見♡♡


大き過ぎず、色も形も気に入りました♪

少し大きいほうが小顔効果もあるし良いですよね(//∇//)



まだまだ行きますよ~!





グレーのサンダル♡




横から♡




後ろから♡

ゴム紐で伸びて履きやすく、中と横が流行りのシルバー!!


安定感もあって次女ちゃん抱っこもOK!


ラスト一足で迷わずカートへ……( ´艸`)

これに似たサンダル、確かSESTOさんにあったような・・・・


こちらも安心価格の1900円♡


後ろはエナメルみたいにツルツル素材です!



そして次は~こちら!

ジャジャーン!(効果音入れてみた♪)




小さめのショルダーバッグ♡


ずっと欲しかった差し色バッグ(//∇//)


大好きな水色の少し落ち着いた、くすんだような色です!

これもラスト1個でした!!

2300円→1480円に(//∇//)


中はこんな感じ~♪




三つに中が分かれてて、横長のお財布が余裕入ります♡


次女ちゃんの荷物は大きなマザーズバッグに入れるので、自分の持ち物を入れる用に使いたいと思います\(^o^)/



更に更に~♪こちら!




グレーのロングカーデ♡

裾が丸くなってます♪

袖は七分丈で、163センチの私が着たら膝くらいまでありました♡

Lサイズしました♪透けるくらいの薄手生地ですが、冷房対策で着る予定だしバッグに畳んで入れてもシワにならないから良さそうです♡

1900円でしたよ~♪♪


まだまだありますよ( ´艸`)





水色と白のストライプチュニック♡

袖の程よいフリフリが可愛い(//∇//)

ブリブリなお洋服は苦手ですが、こんな少しのフリフリは好きです♪

後ろは~♪




チャック付き♡可愛い♡

こちらも安心価格の1900円!

デニムに合わせて着たいな!


薄い生地なので中に何か来て合わせようと思います。



最後に一応、値札の写真載せておきます♪



↑メンズ中折れハット♡



↑グレーのロングカーデ♡




↑シルバーグレーゴムベルトのサンダル♡




↑水色バッグ♡



↑ストライプチュニック♡


以上です♡


長くなりましたが、読んで頂きありがとうございました♪


今日は、しまパト楽しくて満喫出来たので良く眠れそうです www笑


次女ちゃん抱っこで行くので試着出来ないのが難点ですが・・・・



次は長女ちゃんの物も買ったので紹介しますね♡


見て頂き、ありがとうございました♡