今日のコーデ♡と、夫婦の会話。 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

こんばんは♪


毎日何だか、すっきりしないお天気ですね。。。

今日は気温が高くてアウター要らずだったけど♪

早くカラッと晴れて欲しいな~!


と、言うわけで今日のコーデです♡




ホワイト×ホワイトということで、大好きな水色カーディガンを差し色に☆

トップスの丈が、前が短くてインナーが見えそうなので、中にグレーのリブタンクを着ました~(^^)


こんなコーデの時は何色のカーディガンでも良いですよね♪

そして毎日のように履いているコンバースのスリッポン♡




履きやすくて手放せない♡

次女ちゃん抱っこしたまま、履くのも脱ぐのも楽ちん♪

ヒールも履きたいけど、次女ちゃん抱っこしてるときに転けたりして怪我でもさせたら大変なので、封印してます……


あと1年くらいで履けるかな♡


そして~話は変わって。。。



今日もパパさん、子供達が就寝後にご帰宅……(*_*)

起きてる時に帰れることは、ほとんどありません…10時~11時なんて普通です…泣


今日は10時半頃に帰宅。

晩御飯の麻婆豆腐を食べながら今日の一日の出来事を話しました(^^)。


そうしたら一言…

『この麻婆豆腐凄い旨い!今日のはヒットだね!』

と、お褒めの言葉を頂きました(//∇//)

私、たまにヒットを出すようです( ´艸`)
↑安定の味が出せないという事ですけど…


うちのパパさん、ご飯食べたら必ず、
『美味しかったよ~』とか『弁当今日もご馳走様~』とか、言ってくれます。

言葉にするって大切だな~と日々思います。

私も、帰ってきたら『お疲れさま』とかお給料日には『1ヶ月お疲れ様でした!』と伝えるようにしてます。


でも、私のほうが言葉が少ない気がするから、もっと感謝の気持ちも伝えないと!

パパさん曰く、男の人は誉めたら伸びるらしいので……笑


明日は長女ちゃんの授業参観☆

田舎だから、ママさん達は普通の服装で来ます。。。( ´艸`)


新しい先生も、どんな先生か見れるので楽しみです♪

長くなりましたが、覗いて下さった皆さん、ありがとうございました♡