天使の笑顔~♡ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

お昼を食べてた次女ちゃん。←1歳0ヶ月



ホントによく食べる。。。
食べ終わっても足りずに『パンパン!パンパン!』とパンの催促( ̄。 ̄;)


そこでパン登場~♪♪♪





喜ぶ喜ぶ♡……いや…食べ過ぎじゃない?……

次女ちゃんよく食べます。でも平均より体重少ないんですよね~。

長女ちゃんも赤ちゃんの頃から、体重が平均以下だったから似たのかな~。


ちなみに長女ちゃん☆4月から4年生になりました!楽しい先生が担任になったようで喜んでます♪


口は大人並み…中身はまだまだ子供……。

毎日のように大人並みの口答えにイラーッとして、ガミガミ怒ってしまうけど、今日はなるべくイライラしないように気を付けよう。。。。←(いつもこう思ってるのですが……なかなか難しい。)


話は変わって、、、ブログ書いてる皆さんはアップしてる写真の顔にスタンプしたりして顔を隠しますよね??

それって、カメラのアプリ機能使ってるんですかね~?機械に弱い私……どうしたらいいのか分からず…(o゜▽゜)o

もっと上手にブログ書けるようになりたいなぁ♪



さてさて、今日は肌寒いけど、良い天気♪

早く暖かくならないかな~♡
薄着で出掛けたいですよね♪


よ~し!今日も一日頑張るぞ!