今日も私のたわいも無いつぶやきに

ご訪問してくださり感謝です☆*°

ゆる~っと流してお読み頂けたら幸いですニコニコ


昨日今日と神奈川県民ホールで

flumpoolLIVEでした




このご時世です。

開催するにあたり色んな決まり事がありました。それを理解した上で申し込みしました。

マスク着用で、声援を送ることも出来ません。

タオルを振り回すことも出来ません。

もちろん席は1つずつ空けてです。


それでも楽しかった笑い泣き

flumpoolも私たちを楽しませようと

いつも以上に

そんな気持ちが伝わってくる

あったかいLIVEでした爆笑


LIVE始まる前に中華街をぶらり

ここでもお決まりのものを



分かりらいかもですが…

マンゴーソフトクリームですラブ