お疲れ様です、鈴木です。

 
道路の開削工事に力を入れ出して1年
まずまずの結果を残せました!
まずは置き場の引越し
15坪くらいの場所から300坪の置き場に引越しました!
倉庫の二階はいずれは
職人さん達がくつろげ楽しめる場所にしたいと
楽しみながら作っています!
そして
道路掘削には欠かせないパーツ
ユンボを買っちゃいました!
今まではリースだったので11月からは自分の重機で
道路工事や色々と活躍して
来年はまた、増車出来るように頑張ります!

また、弊社HPにも施工事例を多数掲載中です

簡単にざっくり書いていますが参考になればと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水回りリフォーム/住宅設備/ガス給湯器/水道工事/下水工事/外構工事/造成工事/道路/駐車場アスファルト工事/

増設・新設・改築・撤去・解体

 

(株)鈴木工業

神奈川県秦野市下大槻302-3

Tel 0463-76-8722

fax 0463-26-6126

<http://www.kz1224.co.jp> 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

事業エリア

神奈川県

湯河原町/箱根町/山北町/秦野市/伊勢原市/平塚市/小田原市/二宮町/大磯/茅ヶ崎/藤沢/秦野/

鎌倉/川崎市/横浜市