お久しぶりです(笑)すずきです。


現場が忙しすぎてブログの更新が出来ませんでしたあせる


今日は、秦野市横野 給水取り出し工事です。


段取りをして作業を開始するのですが

まだ、道路占有できる時間前の為

車がガン×2通り

ちょっと危険かも。NG    (↓アルバイトの鈴木くん!です)
あなたの町の水道屋さん (株)鈴木工業 in車❤なう!

今回は車両通行止め

バリケードをして看板をたて車両を止めます注意

作業開始です。
あなたの町の水道屋さん (株)鈴木工業 in車❤なう!
 


あなたの町の水道屋さん (株)鈴木工業 in車❤なう!
カッター工です。


あなたの町の水道屋さん (株)鈴木工業 in車❤なう!
アスファルトを砕き掘削かいしです。


あなたの町の水道屋さん (株)鈴木工業 in車❤なう!
何とか掘りあがりました*ぁ

この辺は昔河原だったらしく石だらけで

ちょっと苦労、御苦労でした。しかも!中々本管が見つからず・・・


必殺技まで炸裂する始末で

その必殺技はこれです。


あなたの町の水道屋さん (株)鈴木工業 in車❤なう!
必殺ダウジング!!

必要なのは針金2本(笑)



これ!!当たるんですよ・・マジで人によるらしいのですが

僕のオヤジは百発百中!

今回も当てましたよおーっ!


あなたの町の水道屋さん (株)鈴木工業 in車❤なう!
ここだーっにこ4見つけたぞー


あなたの町の水道屋さん (株)鈴木工業 in車❤なう!
サドル付き分水栓を付け穿孔してコアを挿入します。


あなたの町の水道屋さん (株)鈴木工業 in車❤なう!
配管がおわりました。

埋め戻しをして終わりですね。


あなたの町の水道屋さん (株)鈴木工業 in車❤なう!
転圧をしながら写真工程をえて

埋め戻して仮復旧で完了。


明日、本復旧をして完成です。