お疲れさまです、すずきです。。


今日は午前中の早い時間から雨が降り


びしゃびしゃになりながらの作業になりました泣ぶるぶるさむぅ


現場は下水工事と大東建託です。


じつは、頭が痛くてしょうもないです。


理由は3つほどあります。


一つめは・・・・雨にぬれて為風邪気味風邪


二つめは・…仕事が忙しすぎるあたふたあたふたあたふたあたふた


三つめは・…知恵熱(笑)久しぶりに脳みそをったった為かなうひひ


明日からは道路からの水道取り出し工事!!

体調をしっかり整えないとね

なので・・もう!寝るかな(笑)。


あなたの町の水道屋さん (株)鈴木工業 in車❤なう!


あなたの町の水道屋さん (株)鈴木工業 in車❤なう!