鈴木工業のブログ
こんにちはでしゅ。


ぼく、ぽん太しっぽフリフリでしゅ。7か月のおにいちゃん男の子でしゅ。


まだまだ、おんも は こわくって、あっちいって!!汗て たくさんいっちゃうでしゅ。 


でも、このあいだ、おおきな みずたまりあせるにいったでしゅ。


ママが「川」カエルとおしえてくれたでしゅ。


ぼくがのみきれないほど たくさんみずがあって、びっくりしたでしゅ目。…ママおとめ座ならのめるでしゅかねー?。


ぼくのふたごのきょうだいのみやい女の子(ぽん太語で小学生のみらいのこと)とおねえちゃんのあいい女の子(ぽん太語で小学生のあいりのこと)もいっしょに行ったでしゅよ。


とても べいべayumi になったでしゅ。(べいべとは人も周りもなにも目に入らない状態である)


また、いくでしゅよー。