東京に行ってきました | テキトウに生きてます。。。な感じ

テキトウに生きてます。。。な感じ

子育て、旅行、グチグチ・・・などいろいろです

渡米にあたり、アメリカ大使館でVISA申請のための面接があり、東京に行ってました。




東京行くんだし…って事で遊んできました。




東京1日目はスカイツリーへ。(→コチラ)



東京2日目はディズニーランド。(→コチラ)



東京3日目はディズニーシー。(→コチラ)

この日の夜は、私の地元の関東組が2人集まってくれて、赤坂で飲みました。




東京4日目はアメリカ大使館面接。


無事に許可されまして、数年間アメリカで生活することが正式に決まりました。