沖縄3日目①お腹イタイ… | テキトウに生きてます。。。な感じ

テキトウに生きてます。。。な感じ

子育て、旅行、グチグチ・・・などいろいろです

沖縄3日目は、朝食後まずはホテルの庭で遊び…



砂場や滑り台、ラジコン、バドミントン…

{5967FA43-F38A-4755-92D2-9D3CA66C467A}


そして、宿泊プランについてた選べるイベントの中から、コーラルビュークルージングをチョイス!



しかし、向かう頃からみーくんがお腹がイタイと泣き始めて…ガーン



チェックアウト前に、グッドタイミングでウ○チしたんだけど、
その後からお腹痛い痛い…言い始め…


あたしとみーくんだけ車で待機かな?と覚悟しながら、船に乗ると、
そのまま眠り始め…



良いのか悪いのか、船で沖に出てる間ずーっと寝てましたえーん




ちなみにコーラルビュークルージングっていうのは…






グラスボートという、ボートの底がガラスになってて、そこから海の中をのぞき見るのではなく、
船底が沈むタイプで、船体の側面がガラスになってるの。

{E5D55222-6A5C-4D3D-AF5F-1CBAFD05C724}




なので、みーくん抱っこで座ったまま見れます。


なんかね、その方が視界も広いというか。


乗客が思い思いの方を座って見れる。


しーちゃんとパパは船首の方に行ってて、イソギンチャクの中にクマノミがいるのを見たらしい音符


かなり大満足でしたが、みーくんは爆睡で、一切見れませんでした笑い泣き



クルマに乗り込む頃にようやく目を覚ましたみーくん。

なんか体調もすっかり元通りに…



とりあえず何事もなくて良かった…



魚しっぽ魚からだ魚あたま続く…