先日、産院で栄養指導を受けてきましたナイフとフォーク

あ、これ、尿糖が出ているからとかではなく、全員やるらしいです照れ


食生活に関するアンケートと2日分の食事の内容を書いた紙を見せると…

・外食多めです

・果物やさつまいもの糖分はすぐ赤ちゃんに届くから、尿糖がでているなら目安より減らしても

・チョコなどのお菓子は必要な食事に含まれてません

とのこと。

最後のやつ、おぉ!ホントだ!

気にしたことないけど、言われてみればそうですね〜


出典



ですが…

甘いもの大好きピンクマカロンプリンドーナツショートケーキ




これとか



これとか



これとか



これとか…


食べた〜い爆笑爆笑爆笑



実は尿糖以外にも体重も注意されていて、ここ1ヶ月くらい甘いものを控えていたのですが、その反動もあって、食べたい欲が半端ないです爆笑

体重管理の成果は出てきていて、ここ1ヶ月で増えたのは800gくらいニコニコちなみに赤さんはちゃんと育っている⭐︎

だから食べちゃおうかなーと思うけれども、糖負荷検査で引っかかるのは困るし…

うーん…





どうでもいい呟きでした凝視




SNSでお馴染み使用済みオムツ入れにしようかなと思っているバケツ。耐過重150kg!なので、イス代わりにもなるらしい。後々おもちゃ入れにするのもいいみたいにっこり

色味がよきハート




麦茶が苦手なので、ノンカフェインのほうじ茶を飲んでいます。

美味しいです♪



最近買ってよかったワコールの骨盤サポート機能付腹帯。ベルトタイプだと、トイレ後の巻き直しが面倒だったのですが、こちらはその必要無し◎

ちょっといいお値段ですが、薄手だし、これからの暑い季節にもいいと思います☆






お天気がイマイチでしたが、桜がキレイでした〜