今日から新年度ニコニコ

とはいえ、専業主婦なので特に実感はなく…えー


先日、目標だった22週を無事に迎えました爆笑

流産と早産の分かれ目、もし今産まれても救命措置をしてもらえますスター

とはいってもまだまだ赤ちゃんは小さいので、現実的には厳しいこともあるようですが、救命措置をしてもらえるか否かはだいぶ大きな違いですよねウインク


実は前々回の検診で尿糖が出てしまい、間食の甘いおやつを控えていたものの、前回の検診でもまた尿糖が出てしまいました…ショボーン

しかも、前々回は+だったけど、前回は++に…

そして次回、糖負荷検査をすることになりました驚き

家族歴もあるし、私自身PCOSだし、アラフォーだし、リスク因子はありすぎです泣


妊娠糖尿病って、子宮内胎児死亡の原因の1つでもあるらしいんですよね無気力無気力

息子くんの悲劇が繰り返されないようにしたいです不安



心配事もありますが、22週過ぎたし、出産準備を進めています飛び出すハート

前回はそこまで辿り着けなかったので、なんだか嬉しいニコニコ

お洋服はついつい買い過ぎちゃっています泣き笑い

それにしても、ベビーグッズって、結構いいお値段しますね…

ベビーベッドとかバウンサーとかハイローチェアとか、場合によっては全然使わなかったとかいう話もあり、一か八かで買うには値段が…驚きそんなに広い家でもないし…

うーん、悩ましい汗うさぎ



かわいいプラスチックの衣装ケースを発見飛び出すハート

赤ちゃんの収納家具はこれにしようかな〜

というか、自分用も欲しい笑







こっちもかわいいけど、賃貸&転勤族だからなぁ…