判定日(BT12)までフライングはしない、と決めたのですが、とうとう待ちきれずにやってしまいましたてへぺろ


というのも、結局、基礎体温は3日連続下がり、あぁ、もうダメか…と諦めていたのですが、その後、下腹部がチクチクしたり、ひきつるような感覚がでてきました。


この感じ、妊娠した時の感覚だよな…


実は、今まで陽性になった時(2回)は、前述の自覚症状の前に、お腹の中に小惑星wがぶつかったかのような、ズドーンっていう感じの衝撃があったんです。あ、今着床したな、っていう感じ!?指差し


でも、今回はそんな症状は無く、基礎体温も下がり続けてるし、なんだろうな〜なんて思いながら、とりあえずその日は寝ました。

そして翌日から、基礎体温が37℃越えびっくりマーク


おお、これは!?

ひょっとして…


そして、判定日の前日、下腹部の違和感が続いていたので、ジムに行くか行かないか決めるためにも、フライング検査をしちゃおうと決意!


すると…





検査薬の写真でます

まずはダミー。クリスマスの夢の国に行きたいけど、遠い〜(TT)






写真出ます














陽性飛び出すハート

ドアップすぎてすみません…



2年ぶりの陽性反応目がハート

ひとまず第一関門突破ですかね。

良かった〜笑い泣き

でも、息子くんのことがあるので、産まれるまではまだまだ安心出来ないのですがね真顔


でも、ひとまずはよかったですニコニコ