やっと胚盤胞移植して来ましたおねがい


1番グレードの良い4AAの胚盤胞にアシストハッチングをして、5AAになったとのこと飛び出すハート


移植は、前院の時と比べると比較的負担なく終わりましたニコニコ

お小水もそんなに貯めなくてよかったし、移植もスムーズに終わりましたニコニコ

やっぱり専門クリニックは違うなとにっこり


引き続き、エストラーナテープとルトラール、ワンクリノンは継続です。

忘れないようにしなければ…


今回はジンクスでよく聞く、マックのポテトやワタリガニのパスタ、パイナップルは実行しませんでした笑い泣き

代わりに、妊娠したら食べられなくなるものを今のうちに食べちゃおう!と、生ハムとナチュラルチーズを買って帰りました指差し






どうか上手くいきますようにおねがい