エストラーナを隔日で貼り替えて約2週間、D15で受診してきました。

内膜の厚さは8.6mmで問題ないとの事で、引き続きエストラーナ、追加でルトラール、ワンクリノンを処方されました。


膣錠は3種類から選んで良いとのことだったので、1日1回で良いワンクリノンを選択。

値段は他のものにくらべてちょっと高いですが、1回目の体外受精のときに選択の余地なく処方された1日3回、8時間おきのウトロゲスタンが結構ストレスだったので、ワンクリノンにしました指差し

アプリケーター付きなのも良いですねニコニコ


移植はD22で次回は移植日まで通院無しとの事。

採血とかなく、移植日って決まるんですね〜凝視

以外と通院が少なくて良かったですスター



おじいちゃんからリンゴ🍎が届きました!

2人で食べきれるかな…