千葉巡りの旅の宿は





美味しい温泉夢みさきさんです


何と!
部屋に露天風呂が付いた特別室です



時間を気にせず、何時でも入れるお風呂は最高でした
しかもお湯が減ったら自動的に足されて、何時でも快適な状態
ありがたやーー🤩


さてさて、楽しみだったお夕食




特別室の夕食には
伊勢エビのお造りが付いてきました
もうプリっプリの甘々な
今まで食べた中で最高な伊勢エビ♡




そしてーー舟盛り
すぐそばに漁港があるので新鮮です!









他にも豪華なお料理


伊勢エビの頭はお味噌汁に変身
美味しかったーー

この後デザートがあったのですが
おなかいっぱい過ぎて
食べられませんでした笑い泣き





月明かりに照らされる夜の海

夢みさきさんは
海のそばなのでこんな幻想的な景色を見る事が出来ました






翌朝のMAJIC HOUR





日の出も運良く見れまして、最高のお宿を満喫出来ました



千葉巡り編
次回が最後です