「元気」「やる気」が出るパワースポットですって

ででん!!!



日本一のだいこく様
しかも剣をお持ちです
剣は悪いものを切るので
悪い縁が切れ、良い縁を結ぶことから

厄や病、悪性を祓い福を招く神社のようですよ♪



群馬県にある中之嶽神社です





後ろにそびえる妙義山も素敵
そして笑顔輝くだいこく様♡

参道を渡ると


甲子大国神社です
だいこく様が両脇に


天井画の龍が素晴らしい❗️





中之嶽神社へはこの石段を登りますびっくり



中之嶽神社拝殿です


後ろの轟岩を御神体としているので
本殿は無いようです

迫力のある岩なのはこの画像で伝わると思います


御朱印です


天井画の祥運の青龍にしました
とても素晴らしいです

妙義山は荒々しくも、パワーが強いですし、だいこく様の笑顔と剣、中之嶽神社に轟岩と、見処満載のパワスポでした爆笑