静岡県へぶらり滝活して来ました🎵



一回訪れてみたかった
静岡県三島市にある瀧川神社






小さな神社なのですが
多くの人が訪れるパワスポですね



境内はとても涼しく清々しかったです🎵



次は音止の滝







台風の後だったからか、水量が多く
迫力が有りましたよ🎵



そして、白糸の滝



マイナスイオンたっぷりの空間






そして、発見したのです✨
分かりますか?
水流が仏さまの形に見えるんです
真ん中ですよ
見つけた時は驚きましたよ
中間地点に有りましたので
白糸の滝に行った際見つけてくださいね




自然はなんと素敵な景色を作りだすんでしょうかね?

粋なプレゼントですね✨