天赦日と一粒万倍日と甲子が重なる

今日は、トリプル開運日と言われていましたね✨


年末年始仕事が多忙で、初詣も行けず

やっと時間が取れた佳き日に


三峯神社へ行って来ました✨照れ




雪積もってます 霧かかってます


前の記事で霧について書いてます

↓↓↓↓


途中こんな雪だったので



無事にたどり着けた感謝も申し述べましたよ





狛オオカミさんに積もる雪
そして霧ラブ



参道も幻想的



随身門です



この道を抜けて



本殿です

雪と霧でいっそうきらびやかに見えます




私の萌え写真です( *´艸)

お昼は興雲閣さんでひれかつ丼をいただきました照れ



これで850円はお安いですよね🎵
ひれかつも柔らかくてとても美味しかったです(*゚∀゚)=3










滅多に見られない幻想的な風景を堪能して帰宅の途につきました

最後に御朱印です