結婚記念日 | shizukuのミニマルでシンプルな心地よい生活

shizukuのミニマルでシンプルな心地よい生活

ズボラ体質なので毎日の家事はより楽に、
モノは極力減らすように心がけ
シンプル、ミニマルな心地よい生活を目指します^_^





先日27回目の結婚記念日を迎えました。


記念日の前日些細な事で喧嘩してしまったので

お食事は断ろうかと思っていましたが

心とは裏腹にお食事は受け入れました。


どこに行きたいか…⁉️


自分に問うと

平日だし外は寒いし家でゆっくり食べたい


という事で

ステーキハウスのお弁当を

テイクアウトすることにしました。


私は仕事帰りの通り道にある

お気に入りのケーキ屋さんへ

期間限定のりんごタルトを購入








ボスは仕事帰りに

お弁当を取りに行ってくれました。








娘も仕事帰りに

百貨店でチョコを買ってきてくれました♪






何だか凄く美味しかった❤️


あの時、

意地張って断らなくて本当に良かったと

つくづく思いました。


27年前は当たり前ですが

みんな若かったなー


お互いの両親は健在だったけど

27年経った今は

実父、義父はあの世へ


実母、義母は要介護に。


あんなに元気はつらつだったのに

人の手を借りないと

生活できなくなってしまいましたショボーン


老いには勝てない


まっ!とりあえず今年も無事に

結婚記念日を迎えられて感謝てすニコニコ