ポテトチップスを毎日食べ続けた結果! | shizukuのミニマルでシンプルな心地よい生活

shizukuのミニマルでシンプルな心地よい生活

ズボラ体質なので毎日の家事はより楽に、
モノは極力減らすように心がけ
シンプル、ミニマルな心地よい生活を目指します^_^





今朝、荷物が届きました。









そう!主人の着替えが入ったスーツケース


届くと分かっていても
嫌な気分になりますショボーン


明日は一日中雨予報なので
面倒だけど午前中に洗濯済ませました!


今日は天気が良くて助かった♪










さて!さて!



パートの仕事が終わって
家に帰り夕方5時ぐらいに
小腹が減ってきます。


甘いお菓子を少し食べ 
ポテトチップスを1袋毎日食べていました。


あかんあかん!
やめとかなえらい事になってしまう!と
頭で分かっていても
やめれませんでした。



ひどい時はビックサイズの袋を
1人で食べてしまった事も滝汗




 



うすしお派です!
しあわせバタ〜最高♪













さすがにヤバイと感じ
ビックサイズを買うのやめて
普通のサイズに戻しました。



甘いものを食べると
塩辛いものが欲しくなる


無限ループ


食べてる時は本当に幸せでした♡
 
 
日本のお菓子って
なんでこんなに美味しいんやろ〜


あー幸せ♡幸せ♡


こんな美味しいお菓子を作ってくれた
カルビーさんに心から感謝しながら
喜んで食べていました。



こうなったら
気の済むまで食べてしまえー


毎日毎日食べ続けていたら…












飽きてきた





胃も気持ち悪いチーン


半月程毎日食べ続けた結果


本当に気が済んだのか
今はもう食べたくなくなりました


自然にやめれてよかった


けど、今の体って半年前に食べた物で
できてるって聞いた事あるんですが、


半年後、どうなってるか…滝汗


私を幸せ気分にしてくれたから
まぁ〜いいっかー!















にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ
にほんブログ村