疲れが吹き飛ぶお花のパワー | shizukuのミニマルでシンプルな心地よい生活

shizukuのミニマルでシンプルな心地よい生活

ズボラ体質なので毎日の家事はより楽に、
モノは極力減らすように心がけ
シンプル、ミニマルな心地よい生活を目指します^_^

Ameba公認マーク



お花の定期便ってご存知ですか?


お花屋さんに行かなくても
郵便ポストにお花が届くんです


ポスト投函なので
届く時間に合わせて
家に居なくてもいいのが有難い!!


お花は大好きだけど
わざわざ買いに行くのが
めんどくさい私に
ぴったりなシステムではありませんか!!


どんなお花が届くのか
開封するまでのお楽しみ♡


んでっ!

実際に体験させて頂きました


郵便ポストを開けると
私宛に届いていました



 


 

 

お花がつぶれないように
段ボールでの梱包


べりべりとめくると…




 

 
 
 
 

可愛いお花ちゃんがこんにちは!


 


 

 

 

パートの仕事で疲れた体が
いっぺんに癒されましたキラキラ


お花のパワーってスゴイ!!


嬉しくなって
あちこちに飾ってみましたラブラブ





下駄箱や
 

 
 






玄関ホールの小窓

 
 
 



最終的には
目に付きやすい
リビングの窓際になりました


 

 

 

 

 

つい目線はお花に行ってしまう


ちなみに入っていたお花は


・SPカーネーション(スターチェリー)
・コワニー
・スターチス(オレンジ色)
・バニーテール



でした!


カーネーションしか分からん


お花の勉強にもなりますね


キープ・フラワー(3ml)も
附属品として付いていました


 


 

 

さて!気になるプラン価格は



★500円(税別)/回(+送料250円)
(お花本数3本以上)


★800円(税別)/回(+送料350円)
(お花本数4本以上)


★1200円(税別)/(+送料500円)
(お花本数5本以上)




以上、3通りです!

 




私が体験したのは500円のコースですが
大満足でした!!



詳しくはこちらをチェックしてみてくださいね~
↓↓↓










【お急ぎ下さい】

↓2/14(日)23:59迄↓
初回無料キャンペーン | (bloomeelife.com)




Ameba公認マーク


 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ