お財布のお手入れで金運アップ♪ | shizukuのミニマルでシンプルな心地よい生活

shizukuのミニマルでシンプルな心地よい生活

ズボラ体質なので毎日の家事はより楽に、
モノは極力減らすように心がけ
シンプル、ミニマルな心地よい生活を目指します^_^

 
 
新しいお財布が欲しい~♡
 
 
 
そう思い始めたのは数ヶ月前
 
 
 
このお財布にしようと決め
実店舗でも見にいったけど
なかなか心が定まらず…
 
 

今月中には必ずゲットしようと
思っていましたが
 
 
 
ネットでチェックすると
 
 
 
まさかの品切れゲッソリ
 
 
 
ないと欲しい気持ちが倍増しますタラー
 
 
 
 
とりあえず
今持っている財布をお手入れすることに
 
 

中身を全出し
 
 
 
 
 
 
 
整理整頓
 
 
 
要らなくなった
カード類、クーポン券、古いお守り等は処分
 
 
 
そして、革専用のクリーナーで磨く
 
 
 
お財布を磨いてると
心が落ち着き愛情が湧いてきます♡
 
 
 
お財布の中身が
空っぽの状態でホワイトセージで浄化
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
煙の中に財布をくぐらせます
 
 
 
 
自己流ですが
なんとなく良さそう~と
思ったことをやってみました
 
 
 
ついでに皇居のお財布も♡
 
 
 
 
 
 
 
 
このお財布は新札入れにしています
 
 
 
新札見つけたら即投入!
 
 
 
コレが意外と貯まりますよ~
 
 
 
平成31年の500円玉2つも入れています
 
 
 
もしかしたら
いつかは価値が出るかも
 
 
 
新券なので出すのためらいます
 
 

余計なものは捨て
中身を整理整頓したので
お財布がスマートになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさにダイエット
 
 
 
 
自己満ですが
お財布が喜んでいるように感じます♡
 
 
 
これで金運アップ間違いなし♪
(知らんけど)