投稿写真

しじみの失敗?
私の失敗?
しじみはいつも、お散歩の時あちこちの匂いを嗅いで、少しづつお返事を書いてます。
それでも家に戻ると、自分のトイレへ駆け込み、大小、ちゃんします。
ところが、昨日、一箇所でお返事をして、帰宅。
トイレへ走るはずが、玄関で、大量のオシッコ…>_<…
我が家は大騒ぎになったのです。
しじみはトイレを覚えてから、一度も失敗がありませんでした。
その時は怒ってしまったけど、今考えると、何か、私に言いたいことがあったのではと、
思っています。
知らない人が聞けば、我慢できなかったとか、ただの失敗と、思うかもしれませんが、この子達、いろんな事で、私達に気持ちを伝えてきますよね。
と、考えている今日この頃です。

良い1日を♡