投稿写真

近すぎます、しじみちゃん♡
昨日は、ウリ吉さんへの応援、
ありがとうございました。
ウリ吉さんの
体調不良のため、手術は延期となりました。
たくさんの方に応援いただきましたが、
また、日程がわかりましたら、お知らせしますので、次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
今日の散歩で、黄ラブ2、黒ラブ1に会いました。でも皆さん、とにかく、ほっといて、タイプらしく、会うと、すっと、道を変えてしまいます。
黄ラブ1は、しじみを見ると、いつも飛びかかろうとします。連れているママさんが一生懸命、抑えようとしているので、しじみと走って帰ります。
関東までは、少し暑さが和らぐ様子。
それでも油断なく、1日頑張りましょう\(^o^)/