投稿写真

つけられてる?しじみ♡
今朝は風が冷たくて、
なんか、冬の朝みたいでした。
朝散歩に切り替えてから、毎朝見かける、
黒ラブちゃんがいます。
どうやら、避けられているようで、
あまり近くでみたことがないんです(≧∇≦)
私達の姿を見ると、早足になるので、
近寄らないようにしています。
この辺の人は、誰も近寄ってくれないなぁ。
私が怖いのかな…
散歩中、人や犬にあうと、しじみは必ず何度も振り返ります。
ほとんど、家族しかなついていない、しじみ♡私が思うに、夫にも慣れていない(ー ー;)
人や犬が怖くて仕方ないみたい。
私がついてるから大丈夫!といつも励まして、散歩してます。
良い1日を♡♡