家ごはんが大好きなマロンがおすすめするデパ地下&お取り寄せフード④ | 家ごはん大好きなマロンのデパ地下&コンビ二&お取り寄せフード報告★

家ごはん大好きなマロンのデパ地下&コンビ二&お取り寄せフード報告★

忙しいから大切にしたい。大切な人との大切な時間。私マロンのマイブームは「家ごはん」。でもね、お料理が得意なわけじゃなくって(-_-;)ただいま花嫁修業中デス…。そんなわたしを助けてくれるデパ地下&お取り寄せフードetcをみなさんにご紹介したいと思います!

みなさん、マロンのブログに遊びに来てくださってありがとうございます(__)


はじめたばかりだということ

&マロン、何気にパソコンが苦手だということで

手探りで進めている感じですが、

早くたくさんの人の絡めるブログに育つように頑張りたいと思っので、

今後ともよろしくお願い致します。



はい!そんなこんなでさっそくなのですが、

本日3弾目?ですかね。家ごはん。


マロンの大好きな肉・にく・niku です!!

I LOVE 焼き肉 ヽ(^o^)丿


しかも今日、ご紹介するのはデパ地下ではもちろんのこと、

とにかく手に入れるのがいろんな意味で困難な絶品ハラミです。


恵比寿の韓国料理店「ワンス」さんて、みなさん御存じですか?

雑誌やテレビで取材がバンバン来るようなそんな有名なお店さんです。


そのワンスさんが提供する「牛1頭から少ししかとることができないハラミ」を

大量パックでお届けしてくれるんです。


私が食べた感想は・・・とにかく肉汁がじゅわッっとあふれてきて、

柔らかいお肉の甘みと濃くのある味が口の中に広がって・・・とにかく



おいしい(^_-)-☆


焼酎好きな私はビールどころか焼酎も飲み過ぎちゃった感じ


でも本当においしかったんですものヾ(@^(∞)^@)ノ


そんな「ワンス」さん↓


恵比寿の韓国料理店「ワンス」さんの口コミ


そんな「ワンス」さんの希少ハラミ焼肉で「家ごはん」ができちゃいます


恵比寿の名店「ワンス」の希少ハラミ焼肉 ぜひ、おためしあれ{/fuki_osusume/} 韓国料理