家ごはんが大好きなマロンがおすすめするデパ地下&お取り寄せフード② | 家ごはん大好きなマロンのデパ地下&コンビ二&お取り寄せフード報告★

家ごはん大好きなマロンのデパ地下&コンビ二&お取り寄せフード報告★

忙しいから大切にしたい。大切な人との大切な時間。私マロンのマイブームは「家ごはん」。でもね、お料理が得意なわけじゃなくって(-_-;)ただいま花嫁修業中デス…。そんなわたしを助けてくれるデパ地下&お取り寄せフードetcをみなさんにご紹介したいと思います!

今日もマロンのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。


今日は、昨日、うっかりPCを触っていたら
寝るのが明け方になってしまい、
ぼーっとした頭でネットサーフィン中に見つけてしまいました!
そう「モンブラン」についての記事を。


私の名前からもわかるように
マロンはとってっもとっても栗が大好きなんです

そんな記事をみたら当然、食べたくなりますよね、モンブラン。
また太る・・・
けど、まいっか(#⌒∇⌒#)ゞ


そこで、今日、おすすめしたい「家ごはん」のデザートにもってこいの
人気デパ地下フードは「渋皮モンブラン」です{/mug/}

業務用としてホテルのビュッフェやパーティで使われているこのモンブラン!
とにかく大きくて安いんですけど、何より「おい~しい」の一言に尽きます!

そう、おいしいんです(笑)


なんか大きいケーキとかって、大味でただ単に甘いだけ…
みたいなイメージをみなさん、持ってたりしませんか?
マロンはそうでした。でもこのモンブラン、そんなあなたの期待を
良い意味で裏切ってくれます。

詳しく知りたいあなたは下をチェックしてみてね!



http://wakarigkiyasu.kusakage.com/3100340.html


この秋で太りそうなマロンでしたヾ(@^▽^@)ノ