☆1ヶ月…☆ | ☆チョコレートとケント・姫の育児Diary☆

☆チョコレートとケント・姫の育児Diary☆

はじめまして♪
飼い主雫です☆
2015年8月31日、ゴルハム【チョコ】
2015年11月23日、ジャンハム【レート】
2016年9月14日ゴルハム【ケント】
が我が家にやってきました!

そして、2017年7月25日雫さんの娘が誕生~☆



宜しくお願いします(’-’*)♪

おはようございます♪

飼い主雫ですニコニコ音譜

先週から始まっている
『いつまでも羽根』
看護学生のドラマ✨
このドラマを観ていると懐かしく思ってしまいます照れ
ナイチンゲール聖詞覚えさせられたなぁ~
初心に戻るドラマですね(笑)


さてケントが旅立って1ヶ月になりました。

あまりにも突然の旅たちだったので気持ちが追い付けずケントがいた水槽も片付けできないままでした。

幸いにも育児、仕事をしていたお陰で落ち込まずにすんでますが…

姫が寝て自分の時間ができた時にふと
ケントがいないんだな~
落ち込んでしまいます。

ケントがいなくなって1ヶ月…
やっと心の整理がつきました。

改めまして今までケントを見て頂きありがとうございました❗️

今はレートがマイペースに生活しています。

レートももう2歳6ヶ月なのでいつ旅立ちの日がくるのかわかりません。

ブログ更新不定期になりますがレートの様子を載せれたらと思っています。

今後ともレートをよろしくお願いします❤️