☆ケントお迎え6ヶ月☆ | ☆チョコレートとケント・姫の育児Diary☆

☆チョコレートとケント・姫の育児Diary☆

はじめまして♪
飼い主雫です☆
2015年8月31日、ゴルハム【チョコ】
2015年11月23日、ジャンハム【レート】
2016年9月14日ゴルハム【ケント】
が我が家にやってきました!

そして、2017年7月25日雫さんの娘が誕生~☆



宜しくお願いします(’-’*)♪

おはようございますあんぐりピスケカナヘイきらきら

最近ロフトにあるベットまで行くのがメンドクサイのでこたつで寝ているんですがチョコのリフォーム音かケントの『ごはんまだ~?』コールで起こされる飼い主雫ですあんぐりうさぎカナヘイびっくり

さて~今日でケントが我が家に来てカナヘイきらきら6ヶ月カナヘイきらきらになりましたカナヘイハート

えっカナヘイ!?まだ6ヶ月なの??????

と思うくらい存在感ありすぎますよね爆笑

ケントが我が家に来たのは生後2ヶ月半つながるうさぎ





小さなケントはほんの少しの間しか見れなかったけどすくすく成長し元気に過ごしていますカナヘイハート

ケントは好き嫌いなく何でも食べてくれます照れ





現在体重も130g台キープしていますカナヘイピスケカナヘイきらきら

ケントは我が家に来た当初からとてもやんちゃですショックなうさぎカナヘイびっくり




しばらくルーミィ生活していた時は毎日雲底してましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

今は毎日恒例の・・・




そして寝姿は天使カナヘイハート




ケント~ラブラブ

我が家にきてくれてありがとね~カナヘイハート


これからもよろしくねカナヘイハート

それでは~カナヘイうさぎカナヘイきらきら