【魔界戦記ディスガイア6】 育成攻略指南 | KAREさんのまったりゲーム攻略日誌

KAREさんのまったりゲーム攻略日誌

ゲーム攻略メインとして記事を書いていきます!
グルミク、艦これアーケードがメインとなりますが勿論他のゲーム攻略等も書いていくつもりです!よろしくお願いします!

これから魔界戦記ディスガイア6を始める人への育成攻略記事を書こうかと、ちなみに自分は今日ストーリークリアしました(笑)発売日含めクリアに4日かかったという、まあオート周回もしてたし体験版で事前準備してたわけでw

まず、何をしたらいいのかを教えましょう!
とりあえず序盤は誰か1人でもいいので最強キャラ作っておきましょう!その為に必要なのはドリンクバーです!!
例としてこれはドリンクバーを利用する前の状態です。

次にこれ↓

ドリンクバーでどの数値でもいいので1ずつ増やしていきましょう。これを255回繰り返すという面倒な作業ですがやるのとやらないのでは全然違うので作業用BGMでも聴きながらやると良いかも(笑)

次はこちら↓


すると、こんな風にドリンクバー報酬が悪行指南から受け取れます。ですが、255回時の報酬は最初に取ることはお勧めはしません。200回の時点で600万以上になってるはずなのでまずは200回報酬を受け取り、それから超転生を行います。この時、カルマは可能な限り全て使う勢いでステータスに素質カンストさせたり能力追加を選択したりしましょう。
で、2回目の超転生する時に事前に255回報酬を受け取れば思う存分無駄なく使えます。まあこれでも多少上限超えるんだけど1回目で受け取るよりかは幾分かマシ(笑)


9999の数値見せようと思ったのですが自分は9999より上解放したので例はこれで我慢してくださいw
前と比べるとかなり違いますよね!これが超転生の真実です!!(笑)

さあ皆さんも今日からディスガイアデビューです!